ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

朝から粉雪がパラパラと~:;((•﹏•๑)));:


おはようございます(*´▽`*)ノ))

ゆづ地方、今朝は冷え込み厳しいです🥶

ヒーターの温度も中々上がらず、温かい紅茶☕️で身体をホットに〜(^^)


2日に椅子ごとひっくり返ったおバカな打撲事件!

打撲の字は黒→赤紫→青→薄緑まで治り、痛みもだいぶ楽になりました。

お尻を強打していたのでトイレで座るのが辛かったです💦


ですが、背中の痛みが増して(><)

今朝はベッドから起き上がれず、夫に起こしてもらい、結婚して初めて靴下を穿かしてもらいました^ ^

何かに捕まらないと、体が崩れ落ちてしまう!

まぁ、痛みがハンパないです(>︿<。)


今日、病院に行くつもりでましたが、運転ができそうにないので、夫の帰りを待って行く事にします!


痛みも辛いけど、骨折でもしてるんでは?不安が過ぎります( ̄▽ ̄;)


痛み止めを飲んで2時間、少し楽になったような〜

でも、動くと激痛が〜情ない(´・ω・`)ショボ-ン


この数日のゆづくんです(≡^.^≡)♪







皆さまも暖かくして良い一日をお過ごし下さいね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)‎


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する