ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

あけましておめでとうございます🎍


昨日の雪景色から一転、今日は青空が清々しい元旦になりました^^
でも、外に出ると風が冷たくて寒いです🥶


今年もゆづ共々宜しくお願い致します🐰😸ペコリ


今日から4連休、年末に実家には行って来たのでこのお休みは・・・
食べては寝てゴロゴロと自宅にて過ごそうと決めています^^


5日の日に体重計に乗るのが怖いです(;´Д`)


まぁいいやぁ~(笑) 何とかなるさなんてね・・・
ならないよねぇ(;´Д`)


大好きな駅伝もあるのでテレビの前での寝正月
溜まっている中国ドラマ、韓国ドラマの録画を見るのも楽しみです^^


でも、主婦は食事と洗濯はしないとねぇ(;^_^A
人間用ちゅ~る、あればねぇ( ´∀` )


朝から3にんで母屋に行って義母さんにご挨拶(*^▽^*)


ゆづくん、絶好調(=^・^=)


外では令和3年初木登りにゃ(=^・^=)



木登りは10分ほどで終了(=^・^=)


こんな感じで今年もスタート❣


今年はどんな年になるか?楽しみのような?不安なような?
新年早々そんな事、言っていては駄目ですね(*^^*)


健康に気を付けてボチボチと3にん三脚で笑顔で過ごしたいと思います(*^▽^*)


みなさま
良いお正月をお過ごしくださいね(*'▽')


ミニ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する