ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

2020年もあと少しですね^ ^


ゆづ地方、昨夜から雪が降りました⛄️

今年、積もった初雪です❄


父ちゃんの肩に乗って少しお散歩❄:;((>﹏<๑));:❄








10分ほどの散歩でしたが、湯タオルで足を温めファンヒーターの前でコロンと寝まし^ ^



今日、おせちをお歳暮で頂きビックリしました(o^^o)

おせちを買った経験が無いので蓋を開けてまたまたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した


ありがたいサプライズ🎁でした(●︎´▽︎`●︎)




紅白は今、福山雅治さんが〜(∩´∀`∩)💕

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡


ゆづくんは




末文になりましが

今年も皆様にはゆづ共々暖かく見守って頂きありがとうございました🙇⤵


今年は更新もあまり出来ず、頂いたコメントへのお返事もまだできていません🙇⤵


年をまたいでお返事させて頂きます🙇⤵


来年はもう少し、自分の時間を余裕を持って過ごしたいと思います(*^^*)

そして病院通いを少しでも減らしたい( ̄▽ ̄;)


1番はコロナ下に期待したい!

世界中の人々が1日も早く平穏無事な生活を取り戻せるよう心から祈りたいとおもいます。


来年もよろしくお願いしますo(_ _)o ペコリ


では、ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


ミニうさぎ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する