ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

着込んでも暖房はやはり必要だw




こんにちは(*^▽^*)
ゆづ地方、今日までは洗濯も大丈夫との予報だったけど・・・
どんよりした雲が空を覆っています



暖房を入れるとその部屋から動きたくないので、日中はなるべく入れないようにしているのですが・・・・
今日は着込んでも寒い・・・
体の節々も痛い、悪寒がする・・これって風邪の引き始めかも(;´Д`)
頭痛はしないから、耐えられるけど・・


午後からの皮膚科予約は3時、まさかと思いながらも熱を測ったら7度5分( ;∀;)
慌てて、キャンセルの電話をしました!
この時期、病院に迷惑かけたらだめですからね^^
薬はまだ1か月ほどあるので次回の予約を!
2月1日しか取れませんでした^^まぁ良いわぁ病院あまり行きたくないし!


明日は内科行き!これは血圧の薬を欠かせないので解熱材飲んで行くしかないです! 


布団掛けカバーをポチったら今朝、クロネコさんが・・・
よく読んだら洗ってから使用との事!そうだよねー
慌てて洗濯して今、取込んできました^^
何とか乾いて良かった(*^^)v


ゆづは今日は寝室がお気に入りのようで暖房入れました^^
27℃は暑かったのかベッドカバーの上で気持ち良さそうにのび~と寝てます(=^・^=)



私がヤット年賀状作りを始めたらこちらの部屋へ移動(=^・^=)
トンネルの中から私を監視してます( ;∀;)


あぁ、もう4時
もうすぐ、夫が帰宅します^^
今夜は簡単鍋でも作って早く寝よう!(毎晩、早く寝てるけど・・)


全国的に明日から寒くなりそうですね
みなさんもお風邪など引かれませんように^^


では良き、週末をお過ごしくださいね(*^^*)


ミニうさぎ🐰&ゆづ😸

×

非ログインユーザーとして返信する