ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

とっても嬉しい事がありました(≧▽≦)

アメリカにお住いのBearX3さんがゆづの絵を描いてくださいました(*'▽')
昨夜は嬉しくて~何回もこの画像を見ていました^^
BearX3さん、ありがとうございました(*_ _)ペコリ




ゆづ地方、今日も穏やかなお天気でした
来週から寒くなるようで~大物洗濯、頑張りました^^


昨夜のゆづくん(=^・^=)


今朝のゆづくん(=^・^=)


Xmasの飾り付け、玄関バージョン
今まで倉庫の2階に眠っていた🎄グッズを少し出してアレンジしてみました^^
☟の盆ざるは黒のラッカースプレーを吹き付けてみました^^
何時も飾りつけしようと思いながら時は過ぎて行きます( ;∀;)
今年は🎄グッズの整理もできスッキリしました^^
  


このサンタさんは私のお宝です!    


数年前に購入した猫ランタン
Xmasバージョンに^^
100均でサンタの帽子を買ってきて、帽子とマントを作ってみました^^
後、ため込みグッズの中から適当に選んで板に両面テープでくっつけました!


数年前まで出していたクリスマスツリー
ゆづの格好の獲物(木登り)になってしまい(´;ω;`)ウッ…
オーナメントもリボンもボロボロに!
Xmasを待たず片付けた記憶が(-_-;)


友達の娘さんに貰って頂く事になりました^^
断捨離するには少し寂しいと思ってね(*'ω'*)



後、2週間したら片付けないといけないのに~
でも、少しの間でも・・プレゼントは届かないけど・・・(;^ω^)
🎄気分に浸ってみようかと~^^


明日からは本格的に年賀状の作成にかからないと(;´д`)トホホ


そんなこんなで今日も無事終わりました^^


明日もお天気は良さそう!
皮膚科行きがありますが・・・
ボチボチと無理せずマイペースで頑張りたいと思います^^


では、そろそろ寝る事に~(^。^)y-.。o○


明日も良き日になりますように(*^▽^*)


おやすみなさい(*´ω`*)


ミニうさぎ🐰&ゆづ😸


最後までお付き合い頂きありがとうございました(*_ _)ペコリ

×

非ログインユーザーとして返信する