ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日はお昼寝日和だにゃ(=^・^=)

こんにちは^^
ゆづ地方、今朝は7℃ 今は12℃ 風も無く洗濯を干していても気持ちの良い日です(*^▽^*)


今日は水曜日、夫はお休みです!
二日出勤しては休み・・まだまだ慣れないミニ🐰です(;^_^A


で、午後からは毎週、夫婦揃っての歯科通い( ´ー`)フゥー...
朝から落ち着かない毎水曜日です^^


今、外から縁側を見たらゆづが座った状態で寝落ちしてました



今朝の朝食を食べている時
夫が今朝の新聞の中から面白い記事を見つけて読んでくれました。
うーん、同年代の方々の気持ちが少し分かってしまうミニうさぎ🐰でした(;^ω^)


題名は「つれあいにモノ申す」
仲良し
電話に出た夫が「何もありません」と繰り返していた。
誰からの電話だったかを聞くと、「不用品はないかと業者から」と答えた。
「僕はどうでしょう?と言えば良かったのに」と言うと、爆笑していた。
笑って話せるのは仲がいい証拠。


独り立ち
何かと要求の多い夫。
「死ぬ時は一緒に」と、時々念を押すように言う。
どうやら、自分の母親が夫を亡くした後の生活を楽しんでいたのが悔しいようだ。
悪いけど、お先に一人でどうぞ。
(後から行きます)


今朝の中日新聞さんの記事から借りしました(*- -)(*_ _)ペコリ


先日、ブロ友さんに教えてもらった文化センターのライトUP
先週の歯科の帰り道、少し寄ってもらいました^^
急な事で、そんなときに限ってスマホの電池が切れそうで(´;ω;`)ウッ…
遅い時間だったので人も少なくて、10分余りの滞在でしたが・・・
久々に幻想的な竹あかりと音楽に癒されてきました(≧▽≦)




さぁ、今日の歯科は14時の予約!
今日の処置は一時間以上かかるそうです
嫌だなぁ~
これって、お互い二人で行くから続いているんだと思います。
一人だったら、逃げてたかも・・(;´Д`)


今日も良い一日になりますように~^^


ミニうさぎ🐰&ゆづ😾

×

非ログインユーザーとして返信する