ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

久しぶりの本降り☔️&⚡️⚡️



こんばんにゃ〜^ ^


ゆづ地方、深夜から予想通り☔️と⚡️が〜😺

夫の出勤時も雷雨が酷くて、⚡️が苦手な私は見送りは家の中から〜💦


でも一日、降り続く思った☔️も、午後には上がり夕方には青空が出ていました^ ^


蒸し暑い一日でしたが、雨を待ち望んでいた樹々、畑の野菜、花🌼達、池の鯉も喜んでいました😊


今朝のゆづくんにゃ〜🐱



今のゆづくんにゃ〜🐱


今日も業者さんが沢山いらして、ゆづなりに疲れるのでしょうか〜

手を持ち上げたりすると、応戦してくるのですが今夜は爆睡してます💤


昨夜のゆづくんにゃ〜🐱



昨日、リウマチ専門病院に行って来ました。

来月、大学病院に行ってから💊が決まりそうです!

今、頂いている💊で痛み、炎症、こわばりは少し楽になっています^ ^


このまま、スカッと治ってくれないかなぁ〜^ ^

そんなに甘くないですよね〜😔💦


今日も無事、一日が終わりました^ ^


明日も忙しい一日になりそうです😌

リフォームも後二日ほどで完成です!

理想通りの素敵な部屋が出来上がってきて、とっても嬉しいです(*^^*)

手足に負担を掛けないよう気を付け、明日もできる範囲で頑張りたいと思います^ ^


では

おやすみなさい(´-`).。oO

明日も平穏無事な一日になりますように〜^ ^


ミニうさぎ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する