ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

少しお湿りが欲しいなぁ〜(´∀`*)

こんばんは〜^ ^


ゆづ地方、今日も焼け付くような暑さでした☀️💦

午後、数えられそうな☔️がパラパラ〜

地面着地で蒸発〜(><)

一度、まとまった☔️が欲しいです😌


沖縄県では台風で大変な思いをされているのに不謹慎ですが‥

連日の日照りで庭木、花壇の花、畑の🍆などが弱り切っています‥

池の鯉たちも苦しそうです😔



さて

今朝のゆづです〜😸

明日からクロス屋さんがみえます!

もう少しで完成です(*≧∀≦*)


ゆづが寝室に取り付けるゆづ専用のドア🚪を使いこなせるか?

少し母は心配です^ ^


まかしといてにゃ〜ん byゆづ😸



昨夜のゆづです〜😸


最近、寝る前に影絵ごっこをして遊びます^ ^

適当に相手をしていると猫パンチがバシッと!💦





今日も無事、一日が終わりました^ ^

明日は沢山の業者さんがみえます!


そろそろ明日に備えて休む事にします^ ^


明日も平穏無事な一日になりますように〜😌


おやすみなさい〜💤


ミニうさぎ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する