ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

二階でゆづと断捨離~(о´∀`о)




こんにちは〜^ ^


ゆづ地方、今日は暑さが少しだけマシのような気がするのは私だけ?かも〜💦

晴天☀️の一日でした〜^ ^


午後から二階でエアコンを入れて、和室から上げた衣類の整理をゆづ管理下の元していましたぁ^ ^


一階のリフォームも今月中に完成かも〜(*≧∀≦*)

各部屋に振り分けて置いた家具を元に戻す作業が残っています!


両手、両足の痛み‥

まだ、無理をするとありますが〜

鎮痛剤が効いているようで、少し楽になりました^ ^


でも、こわばりが強いので

荷物は少しでも減らして戻したいけど〜

中々難しいですね💦

夫、弟にかなり負担を掛けそうで申し訳ない事です!




そうは言われてもね〜>_<




言いたい事だけ言ってお昼寝モードに🐱💤



エアコン設定27℃

作業してる私には丁度良い温度ですが、ゆづには寒く感じたのか掛け布団に潜ってました!


エアコンを止めたらやはり暑い🥵💦


でも、体は冷え切っているような?

台所は暑いやろなぁ〜💦


今日は夫が朝から出かけいて、帰りにデパ地下でお弁当を買って来てくれるので楽チンです(*≧∀≦*)


ではボチボチ、この心地よい部屋から出て下へ移動します!


明日も平穏無事な一日になりますように〜^ ^


ゆづ🐱&ミニうさぎ🐰

×

非ログインユーザーとして返信する