ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

蝉の鳴声にも工事の騒音にも負けず〜byゆづ💤

こんばんは^ ^


ゆづ地方、今日も暑かった〜☀️💦


そんな中、ゆづは蝉さんの合唱にも、リフォーム工事の騒音にも負けず…
スヤスヤと昼寝していました^^


工事が始まった当初、大きな音に反応して体調を崩さないか心配していましたが…
大丈夫のようです(^^)v




もう、1年が経ったのですね~
昨年の今頃は🍉娘の企画を立てて頂き盛り上がっていましたね〜👇

本当に良い思い出になりました^ ^


お嬢ちゃん~💕
お盆だから母さまの元に居るんでしょうね^^


改めてご尽力頂いた皆さまにお礼申し上げます😌


さて、昨年もUPしたものですが〜
地元開催の昨年の花火大会の写真を少し🎆
今年は中止で寂しいので〜
(撮影は弟です!)










来年は花高らかに彩る花火の祭典が観れますように〜😌


明日から夫もお盆休みで三連休‼︎
気持ちも緩んで〜
アラもう10時、過ぎてる〜💦


横で可愛い顔してゆづは寝てます💕💤




明日は可燃ごみの日!
工事にも来て下さるので…
明日に備えて、私もそろそろ寝る事に〜


みなさま
今日も一日、お疲れさまでした〜^ ^


明日も平穏無事な一日になりますように〜💕


おやすみなさい🌙


ゆづ🐱&ミニうさぎ🐰

×

非ログインユーザーとして返信する