ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

夏野菜収穫 2020

こんばんは^ ^


ゆづ地方、今日も猛暑 午後には37度💦

体温より高い温度はシンドイですね〜😹


朝早く夫とお墓参りに行って来ました^ ^

ツクツクボウシが一生懸命、鳴いていました🎶


最近手足の痛みの為、外仕事はサボっています!

今日は早朝から夫に随分助けてもらいました✌︎('ω')✌︎


細やかなご褒美は‥

夕食は焼そば、お好み焼きに🐙ウィンナー

缶🍺飲み放題〜笑笑


明日、明後日も頑張って貰う予定ですーby鬼嫁🤗



ゆづも早起きして二度寝をしてましたニャ🐱




今年の畑仕事は日照不足で〜(T . T)

特にトマト🍅がダメでした⤵︎


先月、一番収穫できた時の記録写真です‼️







僕はやはりミニ🍅が気にいったニャ〜🐱


現在は茄子🍆とシシトウだけ残してボチボチと収穫してます!

今夜も🍺のおつまみに〜^ ^


一滴も飲めない私は氷水で満足です🤗


さぁ、ドラゴンズも負けちゃったし〜

そろそろ明日に備えて寝る事にしますか〜💤


ゆづもウトウトしてます〜

🍺に酔い潰れた夫もテレビに向かって意味不明な言葉を〜⁇

親父ギャグ連発〜😅



皆さん

今年は例年とは違うお盆をお過ごしの事と思います!

来年はどうなっているんでしょうね〜❓


では、おやすみなさい😴

明日も平穏無事な一日になりますように〜❣️


手の指は相変わらず痛いです💦

でも、使わなくて、動かなくなったらもっと怖いので〜😣


リハビリと思いボチボチとブログを続けて行けたらなぁと思います^ ^

誤字、脱字ゴメンなさい😔



ゆづ🐱&ミニうさぎ🐰

×

非ログインユーザーとして返信する