ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

降りそうで降らない☔️⚡️

こんばんは^ ^


ゆづ地方、今日も猛暑、晴天💦


雷雨⚡️で、大変な思いをされたみなさま

大丈夫でしたでしょうか😟


こちらも☔️⚡️予報が出ていたのですが、地面に到達する迄に蒸発しそうな☂️が五分ほど降りました😓


大した事もしていないのに、今日も疲れました💦


ゆづと寝室に来てかれこれ1時間❣️

ゆづは横でゴロンゴロンとアクビをしながら私が寝るのを待ってます(๑>◡<๑)


だいぶブログから離れていたので、まだ感が戻りません💦


スマホをAndroid→iPhoneに変えたせいもあるかも〜

この歳になって無謀な事をしたと少し後悔しています😔


今夜のゆづです(=^x^=)




では、そろそろ寝るとしましょう


みなさま

今日も猛暑、不安定なお天気のなか

お疲れさまでした〜😌


明日も穏やかな一日になりますように〜


ゆづ🐱&ミニうさぎ🐰

×

非ログインユーザーとして返信する