ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

年賀状・・2等が当たってた\(^o^)/



こんばんにゃん(*´ω`*)💕


ゆづ地方、今日は雨が降ったり、燦々と晴れたり忙しいお天気でした^^
気温も昨日に比べて低く、室内でボチボチとできる事を…


そうだ!
どうせ当たってないだろうなぁと思いつつ、一応年賀状の番号を調べてみたら
なんと\(◎o◎)/!
2等 ふるさと小包みなど が一枚当たってました(^^)v
当選確率は1万本に1本!だそうです^^
どんな物が頂けるのか?分かりませんが…
なんか、嬉しいですねぇ(*´▽`*)


1月の運気は使い果たしたw
明日から2月、平凡で良いから健康に過ごしたいなぁー(*^▽^*)


                 


午後のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


最近、午後になると寝室に作ってあるゆづのベッドで夕方までしっかり寝ます!
低温で電気毛布が入っています^^
様子を2階に見に行ったら、チラリと薄ら目をあけて眠たそう( ˘ω˘)スヤァ
気配に目を覚ましたので少し撫で撫でしてたら、また夢の世界へにゃん(*´ω`*)


先程、ボケボケの顔で起きて来ましたฅ(^•ω•^)ฅ




この週末はどんなお天気になるんでしょうね?
ゆづ地方、先ほどニュースでこの1月は例年に比べ温暖と言ってました!


今年は車もスタッドレスタイヤに交換せずにこのまま済むかも・・・
それとも2月は厳しい冬がやって来るのか…


1ヶ月、遅れたけど明日から気合を入れて色々と計画通りに事を進めたいなぁ
まだまだ11ヶ月あると思えば、アッと言う間に年末が来るかもー(;´∀`)💦


みなさん
今日も一日、お疲れ様でした_(._.)_
明日も良き日になりますように~(*´▽`*)


では、ボチボチと夕食の準備にかかります^^
なんのおかずにするんだっけ(;^_^A


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡&ゆづฅ(^•ω•^)

×

非ログインユーザーとして返信する