ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

この忙しいのに滑ってコロリン!肩を打撲(>_<)


こんにちにゃん(*´ω`*)💕


ゆづ地方、今日も風は少し強いですが晴天です!
ゴミ出しをして帰宅し、澄み渡った青空を見上げたら…
白いお月さんがまだ空にポッカリ!
なんか綺麗だったので写真をパシャリ📷


今から実家の母を月一の病院に連れて行きます!
中々、観たい映画『スターウォーズ』行きは実現しそうもないです(>_<)


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン



沢山、nice!、コメントを頂いていますのに伺えなくてご免なさい_(._.)_
今週は日曜日まで雑用、病院行きがあるので中々、パソコンの前にゆっくりと座る事が出来なくて(>_<)


自分の病院行きだけでも週末迄に3か所あるので、待合室でスマホで拝見出来たらなぁと思います^^


そんな訳で、一時的にコメント欄を閉めさせていただきます_(._.)_


では、みなさま
今日も穏やかな良い日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
では、行って来まーす(´▽`)
ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎&ゆづฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する