ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

鼠年はどんな日々に…穏やかに過ごしたいฅ(๑'Δ'๑)ニャァァン

        


今年も後、数時間ですね!
☝の写真を撮ったのが、つい最近のような気がして…
年々、月日が経つのが早く感じるようになってきましたぁ^^


今年も何とか家族みんなが大きな病気もせず健康に過ごせた事に感謝です^^


我が家のテレビは年忘れにっぽんの歌が映ってますー笑
紅白を見ていても知らない歌手さんばかりでー(;´д`)トホホ


今日も慌ただしい一日でしたが…
夕食も済み、年越しそばも食べました^^


除夜の鐘が鳴る迄、起きていられるか??ですぅ(。´・ω・)?


夫と買い出しに出かけた帰り道、綺麗に虹が出ていました^^
今月、2回目です!普段、滅多に見ないのに~(*^^*)
雨が降っていたので暗い感じですがパシャリ!!


ゆづくん、今日は良く寝ます( ˘ω˘)スヤァ
ご挨拶にと起こしても直ぐ寝ちゃいます(;´∀`)
こんな寝姿でのご挨拶、申し訳ございません_(._.)_


     


×

非ログインユーザーとして返信する