ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづとの日々♡を振り返って⑦2019完



こんばんにゃん(*´ω`*)💕、


ゆづ地方、雨が降ったり止んだり不安定なお天気でした(*^^*)
今、今年最後の送迎、夫の迎えて帰宅しました^^
濃霧が酷くて、視界が悪くて…
一瞬、何処を走っているのか?分からないほどで怖かったです(>_<)


お昼は近くで火事があり、辺り全体に焦げた臭いが数時間していました…
この暮れに家事・・詳細は分かりませんがお気の毒としか言いようがありません(>_<)
火の元、気を付けたいと思います^^


明日はいよいよ大晦日ですね!
明日、一日頑張ったらお正月は寝正月と決め込んでおります(*´▽`*)
ゆっくり、自分の部屋でも片付けようかと…
今なら何でも捨てれそうな気がします(笑)


   ☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


ゆづくん成長日記⑦ 2019
来年の今頃も元気なゆづの成長ぶりを書いている事を切に願う母です(*^^*)


11月


今年もカメムシに何回かひどい目にあったฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

家の前の森
今年は紅葉が遅かったです^^


元気いっぱいゆづくん!


急に気温が下がって紅葉が綺麗な時期となりました^^


12月
甘えん坊なゆづくん
最近、甘え方がどんどん進化?してます(;´∀`)


今年もゆづと二人でChristmas🎄
お互い疲れ果てて諦めかけた瞬間に撮れた、奇跡の一枚☆彡


母のポチリミスでプレゼントが遅れました(m´・ω・`)m ゴメン…



  ☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆


あら💦
日付も31日になってしまいました~(*´▽`*)
さぁ、早く寝て明日一日がんばるぞー∮と


みなさま
今日も一日お疲れ様でした_(._.)_
明日は穏やかな、良き大晦日をお過ごし下さいね(*^^*)


おやすみなさいー(*´▽`*)


ミニ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎&ゆづ(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する