ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

昨日はありがとうございました_(._.)_

こんばんは~☆彡


昨日は私の友達に温かい励ましのお言葉ありがとうございました_(._.)_
私も元気を頂きました。
とっても嬉しかったです(*^^*)


ゆづ地方、今日も空は高く澄み渡り秋晴れでした^^
午前中は義母さんを眼科と買い物へ!


帰宅して遅い昼食を食べたら、睡魔が襲って来て・・💦
皮膚科の予約時間15時に遅刻する所でした(◎_◎;)
今日は採血が1回で済みラッキーでした^^
骨密度は悪化しており(薬の副作用)、薬が増えました(>_<)


今朝のゆづくん(ΦωΦ) こんニャちわ


皮膚科病院の駐車場から!


夕方のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

    


なんか後ろでガサガサすると思ったら(*´Д`) 

もう、そこにずっと入って大人しくしてて頂戴(;´∀`) byおかぁこ 


やっと金曜日!
3連休からずっと、相変らずバタバタのミニうさぎでございましたぁ💦
明日は夫が胃カメラ検診!
午後は義母さんの接骨院
日曜は午前中、ゆづの病院行き!(僕、聞いてないニャ)
午後は友達のお見舞いに行って来ます。
本当は何もかもほっておいて、彼女の元へ行って手を摩ってあげたいのですが…


お天気も良さそうなので頑張りたいと思います^^
ボチボチと…


では、みなさま

×

非ログインユーザーとして返信する