ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

落ち着かない今日この頃(ó﹏ò。)💦💦

こんばんは〜^._.^


ゆづ地方、寒暖差が激しく夕方からヒーターを入れています!

今週は自分、二人の母の病院行きで、今日だけ家で1日家で過ごす事が〜💧

朝から色々と家事、頑張りましたよ(^^)v


忙しくしている方が気が紛れて〜

実は30年以上付き合いのある1つ年下で妹のような存在、私の料理の先生でもあり、本当に大切な友人が5日に手術を受けました。

今から手術室に行くね!

頑張って来るからとLINEが来たのですが…

今日、娘さんからLINEが届き…

手術して開いたら、当初の髄膜種ではなくて神経をまとわりつかせてできた、神経鞘腫瘍で、神経を切りはなさなければならなかったそうです(><)

その為、今は

スプーンも持てず…手足は痺れて

今後、リハビリで何処までもどるのか?

返す言葉も見つからなく~(><)


半年以上前から肩が痛いと言っていて〜

私達の歳だと50肩痛とか?

お互い軽く考えてました。

彼女も針やら接骨院やらあらゆる所に通っていましたが~

あまりの痛さについ最近、病院でMRI造影検査をしたら、緊急手術となりました。

病名が分かってからここ2週間ほど、私も気分が⤵︎⤵︎⤵︎で何をしてても気になって、そして今日術後の結果を聞き又、涙が出て来ました😢

落ち着いたら彼女の力になれる事を探したいと思います。


私事を長々とーすみませんo(_ _)oペコリ


今夜は加工写真ですが…💦

先ほどのゆづくんです(=^・^=)

ゆづは相変わらずやんちゃしてます!

今週は留守番も多いので〜(m´・ω・`)m ゴメンネェ


では、皆さま

今日も1日お疲れ様でした〜(。_。*)

明日も良い日になりますように~

おやすみなさい


ミニ🐰&ゆづ🐱

×

非ログインユーザーとして返信する