ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ここ数日のあれこれ~(*^^*)

こんばんは~(*^^*)


ゆづ地方、今日は晴れたり、突然雷雨が…
不安定なお天気でした(;´Д`)


日曜日に友達のお見舞いに行って来ました。
まだ、面会は家族以外は駄目という事でしたが…
本人の希望で会う事が出来ました。
10時間に及ぶ大手術、それも首の後ろなので、ずっとうつ伏せ状態で体への負担も大変の様子でした。
術後5日目の昨日、まだ点滴・チューブ等が入った状態ですが声も出て色々と話す事ができました。
神経を切断した事で、どのような後遺症がでるかまだ分からない状態(>_<)
痺れた手と足を摩りながら、泣いては駄目と堪えました😢
今年は孫達にクリスマスケーキを作ってやれないと嘆いていました…
お節料理も毎年本格的に作り、私は入れ物を持ってもらいに行っていました。
リハビリでどこまで戻れるか?
まだまだ61歳!頑張り屋さんなのでキッと元に戻ると信じて応援して行きたいと思います^^


昨年の彼女の手作り!
お孫ちゃん達へのChristmas🎂


9日
午前中は夫が胃カメラ検診・接骨院行き!
午後は少し休んで前の連休で剪定した木々を細かく切ってゴミ袋10個作りました💦
明日の可燃ごみに出す予定です!
お天気だといいなぁ~^^


夕方、ゆづを外に出したら前の森へ駆け出して💦
ヘトヘトになって捕獲しましたぁ~(;´Д`)

   


   


10日
午前中、動物病院へ!
アトピー性皮膚炎も良くなってきており、薬も1日おきの服用になりました^^


疲れたのでしょう…
帰宅してからは寝室でグッスリ寝ていました( ˘ω˘)スヤァ


夕食後、カメムシを見つけてハッスル!
前回の臭いはもう忘れたのかなぁ~(>_<)


今日のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
お天気も悪く、私も明日から忙しい日々が続くので、ふたりで昼寝をガッツリしました(;´∀`)


では、みなさま~♡

×

非ログインユーザーとして返信する