ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

母もカメムシに撃沈(>_<)

こんばんは~(*^^*)


ゆづ地方、この三連休は秋晴れに恵まれました☀
でもこの時間にになると冷え込んできて…
今夜、初めてファンヒーターを点けました!
暖かーい(⌒∇⌒)
チャッカリゆづくんはアッと言う間にヒーターの前に陣取りましたー笑


深夜
強烈な臭いが・・これは:;(∩´﹏`∩);:
カメムシの臭い(;´Д`)ー時計を見たら2時半!
そっとみたら枕の下にカメムシが\(◎o◎)/!
私の歯ぎしりに驚いてか?それは無いですよね💦
寝返りをした時にカメムシを刺激したようです(>_<)
即、ガムテープで処理したものの臭いが・・・
枕は変えても、ボックスシーツまでは夜中に替える元気も無く(~_~;)
臭いが気になり、4時頃まで眠れませんでした(;^ω^)
ゆづと来たら、臭いを感知すると夫の布団の方へサッサと移動して行きましたw
そんなこんなで寝不足気味ですが、昨日の庭木剪定仕事の続き!今日も一日頑張りました^^


今朝のゆづくん


夕方のゆづくん

    


この三連休は庭の木の剪定で終わりましたぁ(>_<)
年末には植木屋さんに来て頂くのですが、雑木等は切ってみようかと夫と頑張ってみました(;´∀`)
ちと、疲れました(;´Д`)
    

    

  


では、みなさま



おやすみなさい(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する