ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

電気ひも遊び飽きないゆづ(=^・^=)

こんばんは〜☆。.:*・゜


台風21号の影響で今から福島や宮城では激しい雨、深夜にかけて大雨災害に警戒が必要との事。

どうぞ、ご注意して下さいませo(_ _)o


ゆづ地方、連日土砂降り状態でした☔

夕方から☔も上がり、風が強く吹いて来ました!

心配だった畑、長靴をはいて見にいったら、やはり蒔いた豆が流れていました(><)

手直しは、しましたが~どうなんだろう(ó﹏ò。)💦💦


ゆづくんの電気ひも遊びは毎晩、続いています!


最近、良く食べます〜^._.^

チョット制限しなくては(><)

ぽっちゃり腹が~💦

遊び疲れて寝落ちしてます( ´,,•ω•,,`)♡


明日からGPシリーズカナダ大会

羽生結弦選手、紀平梨花選手をはじめ日本選手の応援を〜楽しみです!

チョット ドキ(*´ェ`*)ドキ



では、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

×

非ログインユーザーとして返信する