ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ハッスルゆづくん(=^・^=)

こんばんは~(*´∇`)ノ


ゆづ地方、明日からお天気下り坂の予報!

昨日、出来なかった外仕事の残り!

夕方までかかって仕上げました^._.^

なんか、体中痛いけど〜(ó﹏ò。)💦💦


昨日、脱走したゆづは今日も外に出たがり(><)

家の中をお馬さんのように走り回っていました🐴

興奮状態を宥める為に抱っこすると噛み付くし~(><)


疲れて帰宅した父しゃんの肩に、いきなり駆け上がり背広が〜(ó﹏ò。)💦💦


着替えて直ぐに電線遊び💦

少し、気分も収まったようで、今は横で居眠り😴してます^._.^



今日は暑くて、半袖で過ごしました~

明日は寒くなるようで〜

着る物の選択も難しいです^._.^


では、おやすみなさい(。_。*)

×

非ログインユーザーとして返信する