ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

自室の掃除➡ゴミの出る事たら(ó﹏ò。)💦💦

こんにちは~^._.^


ゆづ地方、朝からドンより空模様〜
そろそろ洗濯物を入れて来ようかなぁ!
今日は夫が早朝から人間ドッグへ!
で、ゆづは遊び相手の当てが外れて私にビッシリ付きまとっています〜^._.^


朝のお散歩


可愛い顔してかまってちゃんミ・д・ミ
おかぁこは忙しいのだ~ごめんね<(_ _)>💦


チョットした隙に庭へ💦
網戸を開けるコツを覚えたようです(><)
網戸ロックを付けねば〜(T_T)



今の空模様です!
☔が降りそうな?怪しいお天気です!


自室、半分くらい片付きました😊
カレンダーが8月のままでした(/-\*) ハジュカチ…
パソコン仕事をするのに、ディスクトップでないと目が疲れるので、今日中に片付け終了したいと思います(ó﹏ò。)💦💦


廊下にダンボール等のゴミの山が~💦


髪の毛1本床に落ちていてもイライラする日と、足の踏み場もない部屋でも平気な日!
私っておかしいのかも(;A;)
まぁ、休憩はここまでにして続き頑張ります(≧o≦)↑↑💪
ゆづ監督が方付いたスペースでお昼寝中です〜(笑)
監督!
起きろオキロッテ( っ・∇・)≡⊃ ˇωˇ )・∵.


✼••┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈••✼


午後、夫が帰宅し待ってました(=^・^=)
さっそく、電気のヒモ遊び(*ˊ˘ˋ*)。♪:*ルンルン
その後
夫と義母さんは接骨院へ!
遊び足らないゆづは私の肩へ(><)
痛いし、重いし〜勘弁して~💦


ブロ友さんのヒモを長くしたら!との言葉を思い出し伸ばして見ました^._.^

ひとり遊び出来ました〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
わぐまさん、(*´▽`人)アリガトウ♡


×

非ログインユーザーとして返信する