ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

片づけ沢山、有意義な日になりました(*´▽`*)

こんばんは~^^


ゆづ地方、昨夜から朝方3時頃前まで土砂降り、雷もなって怖かっです!
今朝は雨も上がり、秋晴れの一日でした(*´▽`*)


色々と気になっていた事がスムーズに片付き、体は疲れましたが気分は良いです!
明日はダウンしてたりして・・(>_<)


そうそうチョッとした事件!
大洗濯をして、お天気も良いので縁側を網戸にしていたのですが・・・
少し、網戸の隙間があったのか?・・
倉庫で古い縁台を電動ドライバーで解体している時、目の前を白い物体が・・
ジッと見たらなんと!ゆづが伸び伸びと外を歩いている(◎_◎;)
夫と慌てて捕獲作戦!飛び跳ねて逃げるし、道路に出たら危ない☢
もうドキドキしながら、10分程かかってヤット捕獲(>_<)
夫には私の不注意を怒られるし・・・(;´д`)トホホ
でも、無事で良かったです(;´∀`)
道路に飛び出して、事故にでもあったらと思うと今でもドキドキします(>_<)


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
あれ? 今日は父しゃんお休み?
首輪(ネクタイ)して、お仕事行かへんの?
それなら、お見送りは無しだニャー


昼下がりのゆづくん( ˘ω˘)スヤァ
脱走お散歩をしたから疲れたのか?今日は良く寝ました^^



今日は、夕飯も簡単に済まし、早くも睡魔が襲って来ました(;^ω^)
パソコン、開けたものの目が疲れていて老眼鏡をかけてもしっかり見えないw💦
日本シリーズの行方も気になりますが、もう寝る事にします^^


では、みなさま
おやすみなさい(*^^*)
ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する