ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん、木登り進歩したฅ(^•ω•^)ฅ

こんにちは~(*´▽`*)


ゆづ地方、今日は秋晴れです!
でも、お昼に向けて風、雲が少しでて来ました^^
午後からはどうなんだろ??


ゆづくん、今日も木登りに挑戦!
ずいぶんと上手に登れるようになりました☜親バカ💦
相変わらず、足は滑らしてましたが・・・
どんどん登って行ってしまい、下でスマホ片手にハラハラ(>_<)
でも、写真撮ってましたぁ(;´∀`)
父しゃんは下で手を広げて受け止める体制で待機してます^^



    

最後は父しゃんが登って嫌がるゆづを降ろしました(;´∀`)
デカい身体で、古木がボッキっといくのではとハラハラ💦
その後…

    


家の前の森(元、お寺です)
ここから様々な葉っぱが飛んで来ます(;´∀`)

    



良い、一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)


今から、倉庫の片づけに行って来ます!


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ


追記
倉庫の中に畑仕事の道具などが散乱(>_<)
夫と片付けてスッキリ!
夕方まで自宅の庭の草取りと夏花の整理などを手伝ってもらい気分もスッキリ!
夕食は何時も重労働の後に行く、焼き鳥屋さんへGO!!
今は日本シリーズとラグビーを交互に見ながらのんびりと過ごしています^^



焼き鳥屋さんの駐車場から撮った夕暮れ

×

非ログインユーザーとして返信する