ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

台風通過中!非常に強い風です(>_<)

こんにちは~^^


ゆづ地方、只今台風19号通過中です🌀
雨量は予測していたより少ないですが、風が強いです!
強風で家が時々揺れています(;・∀・)
でも県内では浸水で、かなりの被害が出ています(>_<)
心よりお見舞い申し上げます_(._.)_


今から接近する静岡・神奈川・東京・埼玉・群馬・山梨・長野の方々
どうぞ十分、ご注意なさって下さいね_(._.)_





庭木が滅茶苦茶、揺れています(>_<)


記録を残す事にしました!
銀杏の葉が辺り一面にー(>_<)


         

   
昨日、撮った写真です^^
松の木の足元から自然に生えてきた秋桜が綺麗でした^^
今日は凄い事になってるんでしょうね~(´;ω;`)ウゥゥ
少しは癒しの助けになったでしょうか…



では、みなさま
この猛威を振るう台風19号!
今から暗くなって来ます
皆様の上空を何事もなく通過して行くよう!心より願っています_(._.)_
くれぐれも、ご注意なさって下さいね_(._.)_


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する