ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

嵐の前の静けさでしょうか?

こんばんはー(*´▽`*)


気になる台風19号はあまり勢力を落とさず、12日(土)午後に「非常に強い」勢力で東海や関東に上陸する恐れがあるようですね(>_<)
ゆづ地方、紀伊半島は暴風域に入りそうですが、雨がどれくらい降るか心配です!
本当に心配なのは関東圏にお住いの方々ですね(>_<)
前回15号の爪痕もまだ復旧作業だ進んでいないご様子
続けて被害がまた出ない事を心より祈っております_(._.)_


ゆづ地方、朝のうちは日差しがありましたが、午後から曇ってきました!
家の中にいると肌寒く感じ、外に出ると無風状態でモァーと暑い日でした^^
流石に今朝は寒くて、長袖を引っ張っり出して来ました(*^^*)
まだ、衣替えは済んでいないのですが・・💦
今でも24℃、チョッと暑いかなぁ~(;´∀`)


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


夕方、起こしたら不機嫌なゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
(m´・ω・`)m ゴメン…


ブロ友さんの災害への備え知識に感銘し昨日、少しポチってみました^^
今回の台風では必要ないと願いますが・・後々の為に!
先程、届きました~早速、ゆづのチェックを受けています(;´∀`)

今夜、夫は講演会に参加後、会食です!
で、夕飯は私のみです!\(^o^)/
その上、夫はワインは飲まないので🚘で出勤!
送迎も無し、これが一番嬉しいパターンですー笑笑
ここがもう少し町ならば、一人外食もしたい所ですが・・・
ある物で簡単に済ませますw-(*^^*)


今日は雨が降る前にと、薔薇などの風に対する補強作業等をしていたらアッと言う間に一日が終わってしまいました( ゚Д゚)
まだ、わき腹の痛みがあるので、何をするにも時間がかかります(>_<)


この土曜日は、ゆづの病院行きなのですが・・
明日、前倒しで行くか?悩むところです!
車をバックさせる時に後ろを向くと痛みが倍増(>_<)
買い物も今日は行けなかったし・・・


まぁ、痛みと折り合いを付けながら明日、頑張ってみます^^


では、みなさま

×

非ログインユーザーとして返信する