ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづと夕焼けで疲れが吹っ飛ぶ๓´˘`๓♡

こんばんは~^._.^


ゆづ地方、秋晴れで少し強風も心地良く畑仕事にバッチリの日でした^._.^


やはり、脇腹の軟骨は今朝も痛みがあり、鎮痛剤を飲みました(><)


ですが、畑の事も気になり…
指示を出してくれたら夫が頑張る!と言ってくれたので予定通り決行しました〜笑


朝9時~夕方5時過ぎまで〜(≧o≦)↑↑
重たい物を持ったり、耕運機、力仕事は夫が、私はひたすら、草、落ち葉、木々などを袋に詰める役割分担!
出来上がったゴミは過去最高!
70ℓ17袋、括った木2セット〜💦
カーポートの半分をゴミが占めています〜💦
火曜日の可燃ごみに全部出せるか?
微妙です~(ó﹏ò。)💦💦
お天気も心配だなぁ〜


ゆづくんはお風呂や勝手口の網戸から様子を賢く見守ってくれてました^._.^


そんな訳で今は、夫婦共々気分は爽快😊身体は悲鳴をあげてます~( 。>﹏<。)
明日はもっと痛いかなぁ~(;^ω^)
で、
身体中に湿布を貼って、もう寝る事にします^._.^


何故か?ゆづは走り回っていますが〜(>_<)


夕暮れ時に退屈していたゆづを遊ばす為、連れて来て写真を撮ってみました~♡
夕焼けが西を見ても、東を見てもとっても綺麗でした〜(≧∇≦)


その後、お留守番のご褒美に柿の木に少し登ぼらしたのですが〜その様子は明日のお楽しみに~^._.^


では、みなさま
おやすみなさい〜(*^.^*)


ミニ🐰&ゆづ(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する