ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

僕、病院に行って来たฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

こんばんは~(*´▽`*)


ゆづ地方、今から☂が降って来るようで・・・
気温は25℃なんですが湿度がどんどん上がって来ました!
とっても蒸し暑くて…まだエアコンが必要なようです💦


ご心配かけました私の体調も元に戻り、今日は普段通り元気に動いております_(._.)_
義母さんも今日は夫と接骨院に行けるほど回復しました(*^^*)
元気になってくれて本当に嬉しいです^^


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
最近、頭の上の出窓がお気に入りで~(;´∀`)
オチオチ寝ておれません( ^ω^)・・・
お腹のポッチャリがシルエットに…笑
ゆづの事、言えませんけど・・わたし💦


ゆづには予定外の病院行き(´;ω;`)ウッ…
本当はもっと早く病院に連れて行きたかったのですが…
今日、動物病院に行って来ました!
やはりアレルギー性皮膚炎でかなり痒いようです!
舌の届くところを舐めるので瘡蓋がいっぱいできて来ました(>_<)
今回はプレドニン1錠・アモキクリア(抗菌薬)1錠
取り敢えず2週間、服用して様子を見る事になりました。
行きは鳴きっぱなしでしたが、帰り道は分かるのでしょうか?
車中で自由に寛いでいましたーε-(´∀`*)ホッ


   


家の近くに曼珠沙華が・・・
今年は1週間遅れで、畦道にたくさん上がっていました^^
緊張したゆづに少しだけ外の空気を吸わせて…
いえ、私が写真を撮りたかったからモデルさんしてもらいましたー(m´・ω・`)m ゴメン…

自宅に帰宅して薬を飲ませた後、少しぼんやりしてますね^^

 


午後、少し目を離したらゆづの姿が見えないので2階へ行ったら…
私のお布団にすっぽり潜って寝ていました^^
暑くないのか?少し布団を動かしたりしてたら起きてしまって💦
でも、ヾ(・ω・*)なでなでしていたら直ぐに寝ましたカワ(・∀・)イイ!!

      


昨夜、ゲリラ豪雨が短時間あり…
今朝はマリーゴールドが生き生きと咲いていました^^

  


今日はブロ友さんがとても便利とおっしゃってみえた『ネットワークカメラ』をセットしてみました^^
これで、見える範囲にゆづが居れば外出していても様子をスマホから見る事が出来ます!
気休めかもしれませんが、少し安心して外出できるかも…
問題はゆづが設置場所から叩き落す事が心配です💦


明日は甲子園球場へ!
チケットを既に取ってあったので・・・
でも、義母さん、自分の体調の事もあったので私は行かないつもりでしたが…
義母さんが行っておいで!と、言って下さったのでお言葉に甘えて(;´∀`)
私の目的は一軍に上がった根尾選手と、今シーズンで引退する高橋聡文投手の写真を撮る事です^^
後は静かに寝てます・・多分??
でも、お天気は悪そうですね~(´・ω・`)


では、皆さまも良い日曜日をお過ごしくださいね^^
おやすみなさい~(*´▽`*)



ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する