ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

お昼寝には最高の気候(=^・^=)

こんにちはー(*´▽`*)


ゆづ地方、お天気は下り坂ですが過ごし易い気候になって来ました^^
チョッとバテ気味の私ですが徐々に回復して来てます^^
ありがたいコメント!nice!を沢山、頂いておりますのに皆様の所に伺えず申し訳ございません_(._.)_
本当にありがとうございました_(._.)_
また、完全復活したら伺いますね_(._.)_
今は自分の事だけでなく、義母さんの事もあるので完全にバテる訳には行かないので・・💦


まだ少々目の焦点が合わない時もあり、増税前に雑貨などを買い物に行きたいのですが…
車の運転が少し不安で…
バックをする時が怖いんです!後ろを向くと頭の中がぐらってする感じで・・
前進のみで行って来ようかなー笑
そんな訳で只今、思案中です^^


先程、恐々💻を見たら大丈夫だったので・・
ゆづの物とかネットで買える物はかなりポチリました(;´∀`)
来月の明細を見たら夫は怒るかも・・・
クリスマスの前倒しだw(・m・ )クスッ


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

今朝の空模様⛅
朝日が昇って来るのが段々と遅くなって来ました(;´∀`)
そのうち、7時でも暗く感じるようになるんですよね~(>_<)

彼岸花
時期はズレていますがクリーム色の彼岸花が今朝、満開に・・(´▽`)
ちょっと見て頂きたくて・・・^^


今のゆづくんです(=^・^=)
朝から階段の上り下りを5往復!家中を走り回ってご飯を食べて、今は何処を触っても起きませんー笑笑
網戸から入って来る、そよそよ風が心地良いんでしょうね~( ˘ω˘)スヤァ


私も一緒に寝たい所ですが・・・
ここ数日、完璧に家事をサボっていましたので💦
ボチボチと片付けたいと思います(;´∀`)


そうだ、今日は夫の63回目の誕生日でした(*‘∀‘)
伊勢湾台風の時は3歳!
夫は記憶に残っているようです!私は2歳、無理です💦
朝、ゆづに何くれるんあや?と聞いていましたね~笑笑
ゆづは癒しだそうですฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァンー笑笑
私は・・夕食のメニューをチョッと頑張ってみるかぁ?
ヤッパリ出かけて、イチゴショートケーキ2個、買って来ようかなぁ…


では、みなさま
良い一日をお過ごし下さいね^^


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する