ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ねこVSかに合戦ニャァァァン

こんばんは~^^


ゆづ地方、☂が降ったり止んだりの肌寒い一日でした(*^^*)


この5日間、落ち着かない日々を過ごして来ましたが…
お陰様で義母の体調もほぼ回復し、後は食べて体力を付ければ元の元気な義母さんに戻れると思います^^
夫も私も当初、義母の急な発熱、急激な衰えを目の当たりにして、高齢の事も考えこれは長期戦になるなと腹を括ったのですが…
無事、元の元気な義母さんに復活してくれて本当に良かったです^^


今日は義妹も午後から自宅に帰りました🚙
何日も家を空けさせてしまい義弟には不自由な思いを!疲れさせてしまった義妹!お二人には本当に申し訳ない事を致しました_(._.)_
でも、義母は実の娘が傍に居てくれて心強かっただろうし、私もすごく助かりました…
普段はそれぞれの家庭の事で精一杯で疎遠気味ですが、こういった非常時の時には一致団結して過ごせる事がわかり、心強く感じた日々でもありました^^


私ですが・・・
相変らず声がかすれ、喉の奥に痛みが少々・・
でも熱も無いので普通に過ごしております^^
ただ、少々気が抜けたのか?ひたすら眠くて~~午後から義母の事は夫に頼んで、5時間ほどグッスリゆづを湯たんぽにして寝ましたー笑笑
やはり、寝る事はある時は薬より効き目があるかも…
ずいぶんと体が楽になりましたよ(*´▽`*)


さて、今日のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン



10時頃、☂が止んだのでゆづのリクエストに応えて外へ!
なんと、大きな淡水蟹が庭に・・・
それをゆずが見つけてさぁ大変ー( ゚Д゚)


※蟹が苦手な方はスルーして下さいね(;´∀`)



腰が引けながらも、好奇心旺盛のゆづくん!
蟹さんの後を追っていましたが、猫パンチは最後まで出ませんでしたー笑笑
暫くして蟹さんは敷地内に流れている用水路へ帰って行きました^^



蟹さん騒動で疲れたのか…
今日はほとんど寝ていました( ˘ω˘)スヤァ



台風の影響はどうなんでしょうか?
ゆづ地方は明日が一日、本降り予報ですが…
みなさまの所にも何事も起きませんように~~_(._.)_


今日も一日、お疲れ様でした_(._.)_
明日も穏やかで良い1日になりますように…(´▽`)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する