ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

疲れたけど満足( ¯﹀¯ )

こんばんは~^._.^


台風の影響でしょうか?

今、ゆづ地方土砂降りです☔


でも、午前中は曇りで風がそよそよと心地良く、花壇の草取りを決行しました(笑)

助手は1名夫!💦

想像以上に凄く頑張ってくれました(*ˊᵕˋ*)

ゴミ袋70㍑9個、作りました!

草の中から、彼岸花が顔を…

ちゃんと、季節になると咲くんですね〜賢いわぁ~(*ˊᵕˋ*)


足腰は痛いですが、気になっていた事が少し片付いて気分は良いです(*ˊᵕˋ*)

今後は涼しくなると思うし、マメに花壇の管理をしたいと思います〜ホント!?o(゚Д゚)


今朝のゆづくん(=^・ェ・^=)


今からこちらにも台風の強風が近づいて来そうです!

不安な夜をお過ごしの方も沢山いらっしゃる事と思います〜(><)

どうぞ、これ以上被害が拡大しませんよう祈るばかりですm(_ _)m



ミニ🐰&ゆづ(=^・ェ・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する