ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

僕、チョッとお散歩しちゃった(=^・^=)

こんばんは~^^


ゆづ地方、今朝は気温17℃ 肌寒く感じて起きました!
朝方、ゆづもお布団に潜って来て・・カワ(・∀・)イイ!!


日中は26℃迄上がりましたが、湿度が50↘で爽やか(*´▽`*)
でも、夕方から☂がパラパラ降り始め、一気に蒸し暑くなって来ました💦
今、着る物の選択が一番難しい時期かも?ですねー(;´∀`)


義母さんも徐々に回復して、ベッドを離れて居間でテレビを見れるまでに!
食欲も少しずつ出て来て、少しホッとしています^^
皆様にはご心配頂き、本当にありがとうございました_(._.)_


私の喉風邪も喉のイガイガ以外は熱も無く、普段通りの生活をしています^^


今朝の空模様です!
昨朝の清々しい雲とは少し違いますね!
やはり、台風の影響が?まだ、早いですよねー💦


本日は彼岸の入りですね!
お墓に、マイ草刈り機を担いで掃除とお花を替えに!
お義母さんの1日も早い回復をお願いして来ました^^
お墓に登って行く方法が二つあります!
私は屈みながら登る上の写真を!だって近道なんですよー笑

        


お墓の駐車場からパシャリ📷
秋晴れだー!首筋に流れる汗に爽やかな風がさらり…とっても心地良かったです(*´▽`*)
目の前には赤とんぼさんが~♪


今日のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


朝の散歩中、ばあちゃんのお世話に来てる叔母ちゃんの肩に乗せてもらったฅ(^•ω•^)ฅ
乗り心地、最高ฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


洗濯物を干している間に庭に脱走(=^・^=)
少しだけ、お散歩させてあげました^^


こんな感じで今日も無事、終わろうとしています^^
ありがたい事です^^
この3連休は台風接近で荒れたお天気になりそうですね(>_<)
お互い、無事に過ごせますように~_(._.)_
良い、週末になりますようにー(*‘∀‘)



ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する