ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

とにかく痒い!:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ゆづ地方、今朝は~
なんて爽やかな風彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
気温26℃湿度56%
心地良い朝を迎えてます(*^_^*)


反面、千葉での停電34万軒と!
復旧は明日以降なんて〜(>_<)
もう、4日目ですよねー💦
勿論、復旧作業されてみえる方々も大変だと思いますが(_ _)~少しでも早く解決しますように~m(__)m
この暑いなか、皆さまのお身体が心配です〜(ó﹏ò。)💦💦


ブロ友さんに褒めて頂いたので(≧∇≦)
今朝も逆光で撮ってみました^._.^

朝顔と向日葵のコラボ♡


ゆづくん、今朝のお見送り!
今朝はちゃんと👀覚めてるฅ(=・ω・=)ฅ


昨夜、寝る時間にゆづが急にcatタワーでチュー助と遊びだし~(´°д°`)

ガッツリ遊んで〜朝まで爆睡してました(*˘︶˘*)スヤァ


昨夜、汚い大根足の画像追記したのですが…
ふくらはぎの被れが、中々治らなくて〜
もう、痒みが限界に~(。•́ - •̀。)うぅ…


みなさん
二者択一の罰を神から与えられたとします。その罰が「痛みと痒みのいずれかを選びなさい」というものだったとしたら皆さんはどちらを選ばれるかしら?
私は多分、今は「痛み」を選ぶと思います(ó﹏ò。)💦💦
いや、痛いのはもちろん辛いけど何とか耐えられそうな気がするの。でもね、痒みっていうのは辛さの度合いで言うと痛みの倍はあると思う。
でも、偏頭痛が起きたら~??です!
兎に角、今は寝ても覚めても痒い😣_(:3 ⌒゙)_ポリポリ


朝から失礼しましたm(__)m


今日も良い1日になりますように〜^._.^


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ



×

非ログインユーザーとして返信する