ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづ家の中秋の名月(=^・^=)

こんばんは^^


大規模停電5日目、お疲れ、ご不自由も限界にきているとお察し致します_(._.)_
どうか一日も早く、元の生活に戻られる事を切に願っております_(._.)_


また、私事で沢山の方からありがたいお言葉を頂戴いたしました。
ありがとうございました_(._.)_
まだ、患部は熱を持っていて、痒みは去りませんが…
他に不自由を感じる事がない私が、弱音を吐いていては申し訳ないと反省しております(*- -)(*_ _)ペコリ


ブロ友さんに冷やす!アドバイスを頂き、両足のふくらはぎに保冷剤をタオルで巻きつけたら、少し楽になりました(*^^*)
ですが、朝方4時にはもう痒くて…起きて、アイスノンの上に足を置いて我慢!
ゆづも一緒に起きてきて、足元に^^


きょうは「中秋の名月」ですね!
ゆづ地方、残念ですが雲が厚くお月さまを見る事は無理のようです…
雲の隙間から、お月様が少しでも顔を出してくれるといいですが…


一夜限定で駄作のタペストリーと、秋バージョンのアーティフィシャルフラワーを玄関に飾ってみました^^
ゆづも直ぐに参加ー笑笑
本当に好奇心旺盛で・・この写真が撮れたのも奇跡かも・・(;´∀`)  

    


何故、一夜限定かと言いますと・・・
もう、咥えて来ましたが☟
写真を撮った後、大切な花瓶は叩き落としそうになるし、飾り物は咥えて走るし、タペストリーには飛びつくし~安心して飾っておけないんです( ノД`)シクシク…


せめて夫が帰宅するまで飾っておきたかったのですが・・・
これまた、全く興味を示さない張り合いのない人なんです(;´д`)トホホ
もう、慣れましたw・・で、全部片づけました^^



我が家は明日から三連休ですが・・・
私の足の事もあるのでどんな休日になるやら?です!
ご飯の用意だけは必ずしなくてはならないですね( ´ー`)フゥー💦


北日本の皆さまは綺麗な、お月さまが見れそうですね^^
お写真、楽しみにしております(*^^*)



ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する