ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

すっかり秋🍁の気配が~でもι(´Д`υ)アツィー


ゆづ地方、朝から30℃ι(´Д`υ)アツィー
夫を駅へ送って来ました^._.^


飲み会の為、夕食は私ボッチ!
ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪


帰り道の農道から( ∩'-'📷⊂ )
この風景、好きなんです♡


今年も柿の根元にミョウガが上がってました^._.^
今年、初めて収穫してみました^._.^
まだ、こぶりですが油断するとすぐ花が咲いてしまいます!



弟夫婦が海釣りに行ってきたそうです!
義妹の方が良く釣ったとか💦
何をやっても完璧な自慢の義妹です!
私がさばくと折角の魚が半分になってしまうので(ó﹏ò。)💦💦
キチンと切り身にしてZipperに入れた物を貰いに行ってきます!


こちらは今日も36℃まで上がりそうです(><)
ボチボチ、頑張ります!


今日も良い1日になりますように〜^._.^


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ


午後から久しぶりに美容室へ行って来ました(*´▽`*)
夏の間はバレッタで上げるために我慢していましたが・・・
もう、我慢が出来なくてバッサリ切って、襟足も刈上げてスッキリ(^^)v
白髪も染めて気分も良くなりました!
予約制で自分一人の空間を楽しめるのでリラックスできます!
春は前の桜並木が圧巻です!今は新緑でしょうか・・・



美容室を後にして皮膚科へ!
原因不明の湿疹が出て2週間
薬を貰って塗っているのですが、範囲も広がって一向に良くなりません(;´Д`)
これでは長靴を履いて外仕事をする気も起きず、痒いしストレスも溜まって・・・
今日はもう少し強い薬を出して頂きました。
それでも完治には後、5日ぐらいはかかるそうです(>_<)
もう少し辛抱します(;´∀`)


     


晴天で始まった今日ですが、午後から一時的に凄い雷雨が・・
気温も28℃迄下がりました!
夕方のお水やりは助かりました(*^^*)
でも、明日はまた暑い晴天のようです💦


4時間ほど留守にしましたがゆづはエアコンの効いた部屋で爆睡してました( ˘ω˘)スヤァ
今は、私の足元でスリッパに噛みついています(;´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する