ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ポッポちゃんが来たฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

おはようございます(*^^*)


今回の台風15号は過ぎ去った後もその被害は大変な爪痕を残し、甚大であるとの報道が繰り返しなされておりますが、皆様には心よりお見舞い申し上げます_(._.)_


さて
ゆづ地方、昨日は気温37℃迄上がり・・
今朝も既に気温30℃、湿度79%、ι(´Д`υ)アツィー1日になりそうです💦
水分補給をしながら無理をしない程度、家事、外仕事を頑張りたいと思います!


今朝の秋天


今朝のゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
毎朝、寝室から一緒に下へ!
まぁ、朝から元気な事(;´∀`)羨ましい~
おかぁこはまだ目が覚めやん( ゚Д゚)ネムヒー

    



毎朝の散歩に外に出たら・・・
鳩の子供?が松の木に飛んで来ました⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
それをゆづが見つけて!さぁ大変(;´∀`)

夫も出勤前なので、早々に室内へ撤退!!
ゆづは滅茶苦茶不満、怒ってミミちゃんに八つ当たりしてました💦


眠たそうな目で、父しゃんを網戸越しにお見送り(@^^)/~~~
夫はこのゆづの毎朝の見送りがとっても嬉しいようですー(笑)
私も見送ってるんやけど・・・


みなさま
今日も全国的に暑い1日になりそうですね💦
熱中症に気を付けられて・・・
良い1日になりますように~(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ


×

非ログインユーザーとして返信する