ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

夕立が来ない・・(;´∀`)

こんばんはー(*^^*)


ゆづ地方、夕立が降るって予報は出てたのに・・
気温は34℃湿度64% 蒸し暑い一日でした💦
一滴も雨は降らず、水やりで汗だくに・・
それで少しでも痩せるなら頑張るんだけどネ!・・(;´∀`)


スーパーへの買い出しも、夕方しか車に乗る気がしませんw


ゆづくんは涼しい部屋で一日まったりしてたฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン


スーパーの駐車場で!
あの暗い雲が家の上に来てくれないかなぁと思いながらパシャリ!
来てくれませんでした(>_<)
今は秋虫が合唱🎶してます!
気温はまだこの時間30℃あっても、秋はそこ迄・・・


明日は実家行き!ミッション、決行しようと思います!
ゆづの体調を見てですが・・・
今朝も少しゲッポしてたので・・・(>_<)
暑いからね~冷房も良いのか?悪いのか?悩んじゃいますw


では、みなさま
不安定なお天気の中、今日も一日お疲れ様でした(*^^*)


明日も穏やかな良い一日になりますようにー(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する