ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

ゆづくん!初外泊にゃ~(=^・^=)

こんばんは~(^^)/
ゆづ地方、今日は恵みの雨が集中して降りました(*^_^*)


今夜は実家の母のパソコンからの更新です!
いま、ゆづは岩合先生の選ー京都を見入っています(=^・^=)


今朝のゆづくんです!
朝から久々に浄水器の水に興味を持ち、遊んでいました(^^♪

段々、エスカレートして、最後はびしょ濡れです!

実家へ念願の1泊旅行!
ゆづも初めての外泊で、ちゃんと寝れるか?少し心配ですが・・・
環境を変えない為にも、ゆづグッズを沢山持って行きます!
ゆづの荷物で車が満杯です(笑)
実家と言っても車で40分ぐらいなので・・
いざという時は帰宅する予定です!

実家にて!
みみちゃんも一緒に来ましたよー笑

ちゅーるタイム


ゆづは実家の探検!みんなにコロコロに遊ばれては寝て、また起きて悪戯をして私に怒られて・・・(=^・^=)
元気に過ごしています(*^_^*)
今夜はしっかり寝てくれる事と思います!


では、みなさま
おやすみなさい(^^)/


ミニうさぎ&ゆづ(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する