ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今日は1日、ゆづくんと一緒に休息日(^-^;

こんばんは~(*^^*)
昨日は伺えなかったのに沢山のnice!ありがとうございました_(._.)_
少し気にかかる事がありまして‥解決はしたものの、夜は久々の辛い腹痛に襲われ早めに休みました。
で、今日は必要最低限の家事だけ済ませ、後はゆづと一緒に1日ゴロゴロと過ごしました(^-^; ~(師走の今、勇気のいるサボり日でしたが、お陰様で明日から頑張れそうです)


日曜日の朝、花壇に行ったら薔薇(ナエマ)が咲いてました(^◇^)
まだ、冬剪定も誘引も何も手入れのしていない花壇ですが、嬉しい事です!


月曜日、ゆづくんにお留守番を頼み夫に付き添い病院行き・・疲れました~(>_<)
帰宅したら定位置にいなくて・・探したらお風呂の窓から外を眺めてました


ゆづくんなりにお外に出る研究をしていたのかも・・網戸、破らないで!お願い(>_<)
(足の裏の茶色い所は汚れではなくて焦げ茶色の色が出てます!)


そして今日、寝ては食べての繰り返しの1日で半分寝ぼけた顔のゆづくんです!
父しゃんは今夜は忘年会で帰りはまだまだです・・待ちどおしいね!

では、皆さま おやすみなさいー^o^)ノ
明日も良い1日になりますように~(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する