ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

今夜は風が強いです!

こんばんは~(*^^*)
自宅の前の大きな銀杏の木も今夜の風で葉っぱが全部落ちると思います(^-^;
明日は駐車場に黄色い(銀杏)絨毯がひかれているかも?
朝夕は暖房入れていても結構冷え込みがきつくなってきましたね!


最近のゆづくはも昼間ほとんど寝ています。
そして私達が寝る頃になると目がキラキラしてきます(>_<)
昨夜も1時半まで付き合わされ、今夜は先に夫と寝室に行きましたが・・
もう寝てくれていると嬉しいのですが~どうなっていることやら??


昼間はここで~だんだん入れ物が小さくなってきたような( ゚Д゚)


待ちに待った父しゃんが帰宅(21時)して肩車!
家の中を一回りするのが日課となりました
食事制限しているのですが今5キロあり、かなり夫も大変そうです(^_-)-☆


そして夕飯が済むと二人はソファーでまったり(*´ω`)と寛ぎます
今夜はウルウルの👀してますね~(^.^)

では、私もそろそろ寝ます
皆さま、今日も一日お疲れ様でした~(^^)/
明日も良い一日になりますように!
おやすみなさい(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する