ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

羨ましい限り~男子♂ふたり

こんばんは~(*^^*)
今日、おかぁこは台所の大掃除に専念、一日かかりました~( ゚Д゚)
普段からマメに片付けていればとこの時期、毎年後悔しながらもゆずくんを夫に任せて食器、お鍋など思い切って処分してだいぶスッキリした今、満足しながらPCの前に~(*^^*)


今日のゆづくんです!
朝から父しゃんの手にしがみついて肩乗せのおねだり~(^-^;


早く、お散歩に行くにゃーGO!


まだ、綺麗にゃー
(後、半月で新年を迎えるのにまだ紅葉が楽しめるとは・・)


父しゃん、しっかり背伸びするにゃ!  もっと上に上げて!


少し終わりかけているけど~まだきれいにゃ~(^◇^)


あのお花に届かないにゃ~


高い、高い、うれしいにゃ
(5キロのゆづくん、夫でもかなり重いそうです)


今年はもう今日が見納めだにゃ~来年も連れて来てね!


その後の二人! 
座る暇もないほど、重い身体で脚立に乗って拭き掃除
換気扇の掃除などバタバタしている私の側で二人がマイペースで寛いでいます"(-""-)"
羨まし限りですわ・・・(~_~;)


ゆづくんの定位置・・落ち着くみたいです!
(見苦しい足をお見せしてすみません_(._.)_)

バタバタの週末も終わりました~(^-^;
雪で大変な地方な方もいらっしゃるのに呑気な事、書いてしまいご免なさい_(._.)_
こちら三重県もそれなりに寒くなって来ましたが、例年よりは暖かいです
大掃除が終わったら、横目に見ながら避けていた年賀状作りが待っています(>_<)
では、皆さま今夜も冷えそうです・・温かくしてお休みくださいね(@^^)/~~~
※夫とゆづくんはもうベッドの中でスヤスヤモード・・本当に羨ましいです!

×

非ログインユーザーとして返信する