ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

台風10号が去って・・・

こんばんはー(*^^*)


北海道方面のみなさま、温帯低気圧になったとはいえ、今夜から明日にかけて大変そうですね。
どうぞ、無事被害も無く、通過して行きますよう祈っています_(._.)_


ゆづ地方
台風も遠ざかり、またι(´Д`υ)アツィー日が戻って来ました(;´∀`)
お陰様で台風の影響はあまりなかったのですが・・・・
やはり、強風で畑も花壇もかなり荒れてしまいました(~_~;)


今日は朝から倒れた野菜や花達の整理を中心に・・・・
地面も☂で湿ったので、草も抜きやすく・・・
頭から『ひんやり氷シャワー』を浴びながら、殆ど外で作業をしていました!
でも、風もあまりなく、気温も35℃迄上がり暑かったです💦


早朝、4時過ぎのゆづくんです(;´∀`)
このトンネルが最近、お気に入りです(笑)
1人で遊んでくれるといい子なのですが・・・
必ず見て!と、起こしに来ます(´;ω;`)ウッ…

この おちり なんかカワ(・∀・)イイ!!なぁー

寝室から1階に降りて来て・・・
トンネルも一緒ですが・・・(笑)
騒ぐだけ騒いでこんな感じに、いつもなります(;´Д`)


もう、スイカ畑もボロボロです(>_<)
昨夜の豪雨の中でもアナグマは来ていたようです!
3個、食べられていました(>_<)
天井もしっかりネットで囲ってあるのですが、穴を掘って入っているようで・・
もう、来年は作るの止めようかなぁと思案中です!
  

   


夕方、ふと見ると薔薇が暑さにも負けず咲いていました(*´▽`*)
ナエマです!匂いも最高です(*‘∀‘)
なんか嬉しいです(^▽^)/


本日の作業を切り上げ、西の空を見上げたらこんな感じでした!
明日も暑くなりそうな予感(;´∀`)


先ほど、池の水の状態を見に行ったら、家の中に蝉が迷い込んで来て・・・
ゆづハンターの一騒動がありました\(◎o◎)/!
蝉さんは無事、お外に出してあげました(*^^*)


みなさま、今週も色々とお疲れ様でした_(._.)_
台風の影響で予定も変更されたり、大変だったと思います!


どうぞ、週末はお疲れが出ませんように~(*^^*)


では、私もそろそろゆづを抱っこして寝室へGO!
最近、抱っこしないと階段を自力で上がってこないんですw
もう~甘やかし過ぎてドンドン、ダメ猫にしてる気がします💦


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する