ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

僕の怖い大雨が降って来たฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

こんにちはー(*^^*)


ゆづ地方、夕方に向けてかなり☂が降って来ました!
でも、大した事は無いようです!


お盆のお帰省、交通にも大きな影響が出て、皆さんお困りなんでしょうね!
無事、ご帰宅できますよう~_(._.)_


我が家は夫はカレンダー通りの出勤で、今日はゆづとノンビリと過ごしています!



正午に終戦記念日の黙祷をテレビに向かって行いました。
母方の伯父が戦死されているので、お会いした事は無いけど、心を込めてお祈りしました。


今回は偏頭痛の薬は早く飲みあまり痛くはないのですが、安定剤を飲まないと落ち着かない事が朝からあったので・・睡魔が・・地面から引き込目れそうですw


でも、先ほど起きて💻の前に・・
すかさず、ゆづが膝の上に走って来ました(;´∀`)
抱っこして!して!です!甘ちゃんなんだから~♡

相変らず早起きのゆづくんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
人を4時前に起こしておいて、ヤット静かになったとの覗いたら私の布団に潜って寝ていました。エアコンが寒かったのかなぁ~
私も少し寒いのですが・・暑苦しいのが1人💦・・エアコンの温度を上げると、すぐに下げるの繰り返しです!(;´∀`)


   


今、外の様子を見て来ました🌀

綺麗に咲いていたマリーゴールド・・切り戻したら大丈夫かなぁ(>_<)



『CIAOちゅ~る』とディズニー映画最新作『ライオン・キング』とタイアップしたCMをヤマちゃんママさんに教えて頂きました(,,> <,,)♡
YouTubeで何回も見ました(*´▽`*)カワ(・∀・)イイ!!
ヤマちゃんママさん、(人''▽`)ありがとう☆

日も暮れて暗くなって来ました。
台風接近に伴い、通過する所にお住まいの方は
どうぞ被害が出ませんよう、お祈りしております_(._.)_
又、☂が止んで蝉の合唱が始まりました🎶


ミニ🐇&ゆづ🐈(=^・^=)

×

非ログインユーザーとして返信する