ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

自業自得の夏バテ(;´Д`)

~~~ヾ(^∇^)おはよございますー♪


今朝も早朝から蝉さんの大合唱です🎶


2日の日はゆづに有難いお言葉を沢山頂き、ありがとうございました_(._.)_
この1年もゆづと健やかに~愉快に過ごせて行ければと思います。
拙い私達ですが、この一年も宜しくお願い致します_(._.)_



この二日間、早朝から外仕事(主に草抜き)と、お墓の清掃に専念していました!
昨日は夕方から夫の同窓会の送迎があり、その4時間の間にブログの更新の準備をしていたのですが・・・
急にパソコンの文字が見えにくくなってクラクラと・・(◎_◎;)💦
多分、暑気あたりと疲れが出たのかも・・(>_<)
チョッと無理、し過ぎたかも・・自業自得です!


夫にはタクシーで帰宅してもらい、私は帰宅を確認して早々に寝ました!
先ほど、タクシー代を聞いたら7千円少々・・(;´Д`)
でも、昨夜の状態では・・もし事故を起こして大変な事になったらと思うと仕方がない判断・・・他の所で節約したいと思います💦


今朝はぐっすり寝たせいか、眩暈も治まり普通通り起きる事が出来ました(´▽`)


昨日の朝はショックな事もありました(´;ω;`)ウッ…
収穫前の小玉スイカが3個、アライグマに食べられていました(>_<)
前回の件でより囲いを厳重にしてあったのですが・・彼達の方が一枚上手です( ゚Д゚)
夜中に近所のワンちゃんたちが挙って鳴いていたので何か来てるなっとは思って、何時もより早く起きて畑へ見に行ったらその有り様・・ショックでその場にへたり込んでしまいましたw(~_~;)


さぁ、今日は1年で一番大変な町の出合作業です!ι(´Д`υ)アツィー
夫に行ってもらいますが、これも慣れない作業なので昨日からご機嫌斜め(;´∀`)
でも、大きな草刈り機は私にはとても無理だし~頑張ってもらいます!!


昨日のゆづくんの写真ですが見て下さいませ_(._.)_


ゆづくんより皆様へ

朝のお散歩♪

これはなんฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン??
食卓の上で、お行儀が悪いですが・・・
私が飲み物を飲んでいると必ずチェックに来ます(;´∀`)
氷を浮かせてゆづのコップに入れてみました!




みなさま
台風のせいでお天気もどうなる事やら・・
ゆづ地方は今朝も変わりなく猛暑ですι(´Д`υ)アツィー
では、良い一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ

×

非ログインユーザーとして返信する