ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

僕、2歳になったฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン

こんばんは~(*´▽`*)


8月に入りましたね!
最近、月日の経つのが早く感じる今日この頃です!


昨日はゆづに嬉しいコメントを沢山、頂きありがとうございました_(._.)_
お陰様でゆづはダンスチームに入れて頂ける事になりました(笑)


それにしても今日も暑かったですねー💦
ゆづ地方、37℃まで上がりましたι(´Д`υ)アツィー💦


今日はゆづの2歳の誕生日でした!
今朝、夫と二人で元気に誕生日を迎えてくれてありがとう!
っと、抱っこして、ヾ(・ω・*)なでなでして・・💕


この幸せな時間を来年も皆一緒に迎えられたらなぁと切に思うミニうさぎでした(*´▽`*)



もっと早く更新したかったのですが午前中に急な用事が入り・・(~_~;)
ゆづの誕生日プレゼントにブロ友さんから教えて頂いた
ウォークスルーボックス☟画像(クロネコマーケットさんからお借りしました)




を、夕方からモタモタと工作していました💦
まだ、未完成ですがゆづは入れるようになりました(;´∀`)


何とか今日中に(8月1日)更新したかったのですが・・💦


みなさま
今日も暑い中、お疲れ様でした(*^^*)
明日も猛暑の予報!
どうぞ、ご自愛くださいませ_(._.)_


では、おやすみなさい~(*^^*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ


 アクアオーラさんから
お嬢&ゆづのシールをプレゼントして頂きました\(^o^)/
(人''▽`)ありがとう☆

×

非ログインユーザーとして返信する