ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

すいか娘さんじゃないんだけどー僕💦

こんにちはー(*^▽^*)


本日2回目の更新です!
スイカ娘さん、凄く気になっていて・・・
ステキな企画ですよね!


ゆづくんは男の子だけど・・・
ゆづ地方のダ〇ソーさんでは取り扱ってなくて・・・
子供服のバーゲンでお安く手に入ったので、不器用な母が作り直してみました💦
ゆづとしては眠い所を起こされ、暑いのに着せられてご立腹です!


今朝、収穫した黄色い小玉スイカです!
だいぶ甘みも出て美味しくなって来ました(*´▽`*)


※ どいーるさんから画像お借りしました~(*- -)(*_ _)ペコリ


笑わんといてฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
緊張するなぁー=^_^=



      


   

                

   

            

    

    


凄い顔で睨んでる限界だねー(m´・ω・`)m ゴメン…

    

着せるまで不安でしたが5分位、撮影に付き合ってくれました(;´∀`)
良い、夏の思い出になりました(o^―^o)ニコ


今日は日差しから逃げ場がないほど、晴天で外仕事は断念!
エアコン入れて、久し振りにミシン仕事をしました!
糸の掛け方から忘れていて・・苦労しましたw💦


みなさまも引き続き、熱中症にご注意してくださいね(*´▽`*)


ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ



つきのわぐまさんっちのなっちゃん&はるちゃん
フリフリ姿が見たくて遊んでしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
    

    

    

×

非ログインユーザーとして返信する