ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

痛ーい(>_<)花火大会の想い出

こんばんはー(*^^*)


ゆづ地方、最高気温34℃、今も蒸し蒸し31℃暑い1日でした💦


冷房が苦手なのと、涼しい部屋から出られなくなるので、なるべく使わないようにしているのですが、お昼ごろゆづがモドシテ(◎_◎;)
慌てて冷房入れた次第です💦・・今は落ち着いて、ご飯もしっかり食べて元気です!
お蔭で私も涼しい部屋にパソコン持ち込んで休憩中です!
が、そろそろ、夕飯の準備に・・・(;´∀`)


今のゆづくん


今朝のゆづくん

    

アクアオーラさんちのお嬢ちゃんを見てー♡


市の花火大会
昨夜は市の🎆大会が土曜➡日曜に順延になり、私は行けなかったのですが・・・
実家の弟が、撮った写真をLINEで送って来てくれました(*^^*)
実家の前の海岸で🎆が上がるので、歩いて行って砂浜に寝転んで観ます!


もう、5年も前ですが・・父の後を追うように逝った両親の愛犬コロは花火の音が怖くて毎年、震えていました:;(∩´﹏`∩);:


では、少しご紹介を・・・
大会名物である二隻の船から投げ込む100発連続海上花火
打ち上げ数  11,500発

思い出しましたー(;´∀`)
今では笑い話ですが・・・
2年前ですが、ナガシマスパーランドへ花火を見に行った時の事!
少し、傾斜のある所で観ていて、写真も沢山撮って満足して、荷物第一弾を夫が🚘へ先に運んでいる間に、私は敷物などを片付けていたのですが・・・
なんと足が滑ってダンゴムシのように丸くなって前の方へゴロリゴロリ・・(;´Д`)💦
止らなくて・・左手の肘が見事にみぞおちに嵌まり!(>_<)


ふと、転がってる私の視線の先には戻って来た夫が・・・
助けてくれる訳でもなく唖然として・・そして笑ってるー(; ・`д・´)
後でぎゃふんと・・ご想像に任せます(笑)


帰りの車の中では痛くて唸ってました(´;ω;`)ウッ…
でも、大した事ないと高を括ってましたw!


翌日、起きれないほどの痛みに、夫を出した後、自力で整形外科へ!
軟骨が何本か骨折していて(◎_◎;)
自然治癒と安静という事で、暑い夏に湿布とコルセットを巻いていましたぁ
本当にι(´Д`υ)アツィー、痛い夏だったなぁ💦
それから、花火を見に行ってないなぁ~(*^^*)


長い余談ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ


最後の写真は今朝の🐌くん
可愛かったのでゆづの散歩の時に撮ったのですが・・・
苦手な方はスルーしてくださいね_(._.)_


今日は週の初め、暑い中お疲れ様でした_(._.)_
明日も穏やかな良い1日になりますように~(*´▽`*)



ミニ🐇&ゆづ🐈ฅ(^•ω•^)ฅ






×

非ログインユーザーとして返信する