ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

エアコンの部屋から出られない( ;∀;)

こんにちはー(*´▽`*)


ゆづ地方、今日はおおむね晴れ 体感温度:41℃ 無風状態
メチャι(´Д`υ)アツィーでーす!


この調子が毎日なら・・・家の中でジッともしていられず、朝から意を決して外仕事へ!
・7月中に剪定しなければならない紫陽花8本!
・畑に気を取られ、疎かになっていた花壇の草抜き!(ほんの一部)
・車の洗車!これは水遊びのようなもので・・最後は自分にミストシャワー🚿 


今日の計画を全て終わらせ、ゆづの居る涼しい部屋へ!
もう~天国꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧じゃーん


遅い昼食を取り、ぼーとしながらパソコンの前に!
睡魔が襲って来て中々更新ができなーい💦
涼しい部屋から出る決心が中々付かず、遅くなってしまったー(~_~;)
さぁ、今日は買い出しに行かないと今夜のおかずが・・・
頑張ります!


今朝のゆづくん

   

 
今朝、大量(草)のゴミ出しをして少し休憩しようと座ったら
ゆづが抱っこをねだりに膝にピョン!
嬉しいけどチョッと暑いかもです・・(;´∀`)

  


30分程抱っこして寝かし、何時もの定位置へ寝かしつけ、その後、私は外へ!


そして今、充電中です( ˘ω˘)スヤァ


さぁ、坊ちゃんが寝ているうちに買い出しに行って来ます!
さっき、洗濯物を取り込みに行っただけで汗だく💦
車の中もι(´Д`υ)アツィーだろうなぁー


では、(@^^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する