ミニうさぎのブログ

我が家の長男 ゆづ😾の成長日記&花の写真

暑中お見舞い申し上げます<(_ _*)>

こんにちはー^._.^


ゆづ地方、朝から蝉の合唱🎶が始まりました!

夏らしく~あつい🌞💦1日になりました💦


午前中から夫を動員してキッチンとリビングの家具を退け床の掃除!

続き、エアコン3台の掃除!

電気のカバーを洗う

その他、色々と・・・


ただ今、洗ったフィルターを乾かしているので、野球テレビ観戦をしながら休憩中(・´з`・)ぷぅー


まぁ、助手が・・・( ̄▽ ̄;)

でも、いないよりマシかも〜(笑)


野球が始まったら助手は動かない💦

さぁ、ミニ🐰o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


助手2号




今朝の一輪




早く、ゆづくんの為にエアコン点けてあげまーす^._.^




その後、助手達は・・・

涼しい部屋で( ˇωˇ ) zzZZZZ


×

非ログインユーザーとして返信する